年内最後のNEWYORK | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

パピーハウスは、火曜日からせわしない日々が始まりました(;^_^A

お一人トリマーのマンマなので、兎に角毎日がバタバタです滝汗

なので月曜日に、乙女をNEWYORKへ連れて行きました飛行機

 

あっけにとられたお顔汗

(`・ω・´)

さて今日の被り物は・・・

今日は虻ちゃんにしました。

残念ながら色が目立たなかったタラー

あぶちゃん効果で、殆ど身体を舐めずにすみました\(^o^)/

どっと疲れたようです。

お疲れサマンサ・・・

 

自宅に帰っても、ひたすら寝てました。

そして翌日は・・・

あぶちゃんを取ってリボンに交換です!

 

さあ~今日から31日までパピーハウスは、休みません。

どうか皆様おいで下さいませ(__)

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村