やって来ました~団体御一行様 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日、定休日ですが海外より帰国した団体御一行様をお迎えしました。

女将はおりませんので、マンマが精一杯のおもてなしをさせていただきます(__)

 

ノーフォークテリアのメルちゃん

元気いっぱいの女子

この子なら飛行機の気圧なんか屁のかっぱだったかも爆  笑

通行人全てに罵声を浴びせてます( ´,_ゝ`)プッ

一人で暴れて疲れてくれるので、

ハウスに入るとおとなしい(´▽`) ホッ

アビシニアンのピーちゃん

一番若く(1歳)て遊ぶのが大好きな女子

左 エキゾチックショートヘアーのかりんちゃん

右 ノルウェージャンのくもちゃん

かりんちゃんは、じゃらし興味無いそうです(;^ω^)

 

さてさて、トリミングの無い時間帯でたっぷりご奉仕させていただきますウインク

でも、しつこくすると小さな声で「シャー」って言われております。

さじ加減難しい・・・(^^ゞ

でも楽しい~マンマです。

トメの居ぬ間に浮気三昧にゃリチュー

今朝の乙女

今頃、寝てる事でしょうよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

マンマ お・も・て・な・し 頑張ってね~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね