両手両足に花~のマンマ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

あっという間の2泊3日が終わろうとしてますチーン

今日は朝からニャンズと遊んでおりますルンルン

メルちゃんは、一人でガラス戸から通行人に吠え散らかし、遊んでおります(笑)

一人遊びしてくれるので大助かり爆  笑

ちと耳が痛いですけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日から、かりんちゃんも遊んでくれます(人''▽`)ありがとう☆

ピーちゃん激しいですウインク

モフモフタイム~ラブラブ

ピーちゃんは、もっと~と、催促してくれます(人''▽`)ありがとう☆

昨日までは、マンマのいない時にフードを食べていたニャンズですが、今日はマンマの目の前でカリカリ口笛

 

オマケ

誰だ?

ピーちゃんです!

歯石が酷かったので前歯だけサービスで綺麗にしておきました(笑)

テヘ🦷

頼んでないのにキラキラキラキラ

 

マンマはエコヒイキします真顔

 

今朝の乙女

夜明け前に起きたマンマより早く起きた乙女(寝過ぎだからか?)

ご飯催促ポーズです(笑)

動かなくても、寝ていてもお腹は空くそうです爆  笑

 

さてさて、乙女様は明日から出勤ですよ~

ぽくの歯は、数が少ないけど綺麗でしょ!

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね