明後日から女将不在のパピーハウスです。 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

実は、明日の定休日からニャンコ3匹とワンコ1頭がペットホテルにやって来ます。

新規のお客様です。

飼い主様は海外からの帰国。

2週間の隔離生活。

動物達は検疫中。

出国する前に、ペットホテルを探したそうですが、全て断られたみたいです。

おそらくコロナが心配なのか?

それともお預かりする数が多いからなのか?

さてさて、マンマはドキドキしてます。

日本の住まいにたどり着くまで不安な事でしょう。

パピーハウスで2泊3日乗り越えようね!

 

しかし、こういう話で何度か騙されてるマンマですが笑い泣き今回は信じます!!

まあ~騙されても何の被害もないので大丈夫です真顔

 

ではでは、明後日からのマンマのブログお楽しみに~ウインク

 

三毛猫 日向ぼっこ最高ニャ

静電気で豆大福が毎日汚れます汗

二日間乙女のいないパピーハウスですが、マンマは他のニャンコと浮気しま~す爆  笑

 

オマケ

1年2か月ぶりの来店のココアちゃん

パピーハウスのケーキの味は覚えてました\(^o^)/

又来てね~おいで

 

どんな子達がくるのかしらんルンルン

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね