お陰様で回復しました(__) | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

鬼マンマのかく乱に、皆さんご心配おかけしました(__)

コメ返未だできずごめんなさいお願い

出すもの出したので、今日は一日便秘でございますチーン

暫くは天丼弁当は食べないと誓いました真顔

 

さて、今日は亡きヴィヴィアンちゃんに似たワンコがトリミングに来店

マンマはテンションアゲアゲ~アップアップ

リロちゃん

生まれて初めての無麻酔歯石除去

おちりがヴィヴィアンちゃんに似てましたデレデレ

滅多にいないワイヤーダックスの女子です。

又来てね~

ヴィヴィアンちゃ~んって騒いでるマンマに、トメの大あくび攻撃でしたルンルン

 

またまたペットホテルです\(^o^)/

先月も来てくれた常連のシュウ&ユキチーム

ありがたや~(__)

見慣れた2頭に動じないトメでした

どれどれ目

私に追い付くには後300年かかるわね~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!