鬼マンマのかく乱 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

月に1度の連休を思いっきりゴロゴロ過ごさせていただきました~zzz

ジムだけは、バッチリ鍛えてきました筋肉

連休中に買った物・・・

右はトメ(10年前からおります)

左はパン(思わずビジュアルだけで飛びつきました!)

あんこもビジュアルだけで買いました(店舗にとっていいカモですよね~)

三毛猫 ラベルを剥がせばただの瓶にゃリ

味は・・・

どこかの〇○パンに比べれば防腐剤が入ってないだけヨシ!!

 

そしてやっと欲しかった掃除機を買いました\(^o^)/

パピーハウスにマキタ購入グッ

軽くてスイスイ掃除が出来るので、これから今まで以上にお掃除頑張ります真顔

自宅もマキタに替えるつもりです。

このマキタの掃除機はデパートのテナントやマンマが行ってるジムも使ってました。

もうコード付きの掃除機には戻れないわあ~グッ

ダイソンに慣れていた乙女はマキタの出現で尻尾が太くなってました爆  笑

音はマキタの方が全然静かですよ~

 

さて本題(かなり短いですが・・・)

昨夜日付が変わった頃、お腹が痛くて目が覚めたマンマ目

トイレに籠城すること1時間タラー

少しづつブツが出ますが、何かこみ上げる物がありましたガーン

こんな時、人間は意外と冷静です。

便器は一つ。

しかし上と下で同時に用は足せない。

急いでパジャマのズボンをはき、便器に顔を入れると同時にゲローゲローゲロー

10何年振りのリバースでした滝汗

10何年前は、ノロウイルスでしたゲッソリ

そこから下の格闘が約30分ゲッソリ

トイレから出てもベッドに行く自信が無く洗面所で30分ほど横になり、やっと寝室でzzz

一瞬・・・コロナ??滝汗

おそらく昨夜食べた天丼にあたったらしい・・・

パッパは無事でした(´▽`) ホッ

食べてる時に、天丼の油っぽさが鼻につく感じでした。

ああ~鬼のかく乱です。

あのリバースする時の間隔チーン

胃から酸っぱいお湯がマーライオンのような噴水として出る間隔タラー

暫く天丼弁当は食べられないマンマです。

因みにもう回復してますウインク

お腹は空きませんけど・・・

皆さんも食当たりにはお気をつけくださいね。

汚いお話にお付きあい下さりありがとうございました(^^ゞ

リバースしたら歯磨きね~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!