ペットホテル無事にご帰還 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

土日月とペットホテルのワンコ達がいました。

無事にみんな帰って今、ホッとしておりますルンルン

ワンコ接待係のあんちゃんですグッ

女子の接待に満面の笑みの茶々丸君ドキドキ

あんちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

犬にも猫にも興味が無いポアロ君

お陰で乙女と同じ空間にいられました。

シャンプー後の茶々丸君をご覧あれ

持参のガムを噛んでご機嫌ルンルン

ポアロ君も、茶々丸君も又おいで~バイバイ

何もしなかった女将さん真顔

それでも来客には疲れるらしいですzzz

三毛猫 今日も疲れたわ~ん

ぽくだったら、ケンカを売ってるぜいパンチ!

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!