またまた寝込みを襲うにゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

一人トリミング終了しました。

明日から3日間予約でいっぱいです真顔

ありがたや~

しかしトリマーが見つからないチーン

 

さて、昨日のメガネ女子にたくさんのコメントありがとうございましたグラサン

トリミング終了後、またまたマンマは乙女の寝込みを襲ってみましたニヤリ

明日から、ブログアップ出来るか分からないので乙女を撮りまくりましたグッ

二度目の金髪のズラ爆  笑

トメはまだ覚醒してません( ´,_ゝ`)プッ

寝ぼけ顔ラブ

コロナでお疲れの皆様に少しは笑いが届きましたでしょうかウインク

 

この後水分補給へ

そしてこの後数歩の動きあり足あと

そして深い眠りへ

zzz

次回の寝込みを襲う時は何を被ってもらおうかニヤリ

これが似合うかもよ~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!