ノープロブレムな2ワン | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

パピーハウスがオープンしてから、もうじき34年経ちますが、これほどお預かりしていて何の心配もいらないワンコ達は数えるほどおりません。

あんちゃんは別ですけど(スタッフワンコです)( ´,_ゝ`)プッ

ご飯命

オヤツ命

マンマに餌付けされたシュウ&ユキ そしてあんちゃんデレデレ

あんちゃんとも仲良しになれる

何処でも寝れるzzz

あんちゃんもね~zzz

この二人に挟まれPCの椅子が動かせない滝汗

行き倒れの日々( ´,_ゝ`)プッ

明日の夕方、帰りますが又近いうち来てくれることでしょう。

3泊4日があっという間でしたよ~バイバイ

 

乙女もずっと寛いでました。

シュウ&ユキは、吠え声だけは爆音ですが、ヴィヴィアン&ミックの声に慣れてる乙女は寝ておりましたびっくり

三毛猫 いつでもウエルカムにゃ

ぽくの声でマンマはいっつも心臓が止まりそうって喜んでたぜ~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!