苦節1か月\(^o^)/ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

みなさ~ん、マンマの痛いの御心配ありがとうございました(__)

湿布生活3日目で98%回復しました

明日はジムに行って来ます

神様が、もう少しトリマーやっていいよ!っておっしゃってるようです

もう本当に若くない・・・

ただ精神面が未熟者で不愉快にさせてしまう事が多々あります

時々逃げたくなる時がありますが、修行と思ってもう少しトリマー続けます(__)

勿論ACHも未熟ですが続けます(__)

 

さてベル

さてベル

苦節1か月😢なくしては語れる乙女のトイレ物語が完結いたしました\(^o^)/

2019年11月12日

おはようございます

朝からトイレ行く気配すらございません┐(´д`)┌ヤレヤレ

午後でございます

遠くに未使用のトイレが見えますショボーン

午後5時 トイレに行く気配

右の新品のトイレか?

はたまた左のケージの中のいつものトイレに行くのか💓

新品トイレを覗いた~びっくり

入った~(マンマは声を押し殺しております!)

もう・・・泣きそう笑い泣き

向きを決めかねております(どうか出るなよお願い

放尿~(ここでロッキーのテーマが流れますボクシング

おめでとうございます拍手

人間(猫)諦めてはいけない

本当に佳き日となりました(ロッキーのテーマが流れ続けるマンマ)

ぽくは外派だからね!トイレなんて邪魔さ!!

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね