痛いの、痛いの飛んでいけ~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

お陰様で腰の痛みは、消炎の湿布が効いたようで90%消えました\(^o^)/

まだ重い物を持つとピキッえーんですが、歩行は通常になりました爆  笑

しかし運の悪いことに本日のお客様ワンコの中で最重量が・・・

ミニチュアプードルのはなちゃん 7.56キロ

一応ダイエット中で少し軽くなってました真顔

 

一番の癒しは・・・

湿布中の昨夜のマンマの目の前の乙女~ラブ

三毛猫 痛いの痛いの飛んでけ~マンマ

(人''▽`)ありがとう☆

って・・・毛繕いか・・・

癒されるわあ~

きっと明日は95%まで回復かもねウインク

そろりそろりとトメに近づく(気が付かれないように・・・)

恋の矢

三毛猫 ナンバーニャンなり

 

この時点で痛いの98%回復よ~キスマーク

食っちゃ寝すれば治るわよ~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね