痛い!!&19歳ワンコ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日も気が付いたら閉店時間が迫ってますあせる

しかしマンマの腰が悲鳴を上げていまして(;´д`)トホホ

昨日のスタンプーのトリミングの付けが今日になって襲ってきました滝汗

ぎっくり腰ではなくオードリー腰と命名だ~( ´,_ゝ`)プッ

今夜は湿布を貼って寝ますショボーン

痛い腰を耐えて本日は7頭トリミングしました

その中で最高齢のワンコをご紹介します

今月で19歳になりました拍手

手早く仕上げました(50分)

ママもずっと付き添っていただきました(__)

目指せ二十歳チョキ

 

明日帰りますチコちゃん(ストレスで💩ピー)

弟のルーク君は、食欲モリモリで太ってしまいましたあせる

三毛猫 無免だけど明日送ろうかにゃ?

 

ありがとう・・・それよりお留守番お願いしますお願い

三毛猫 トメはね・・・誰もいないパピーハウス苦手なのよね~

 

今日は歩くのも痛くて・・・トリミングはアドレナリンが出てるようで何とか出来ます

明日は痛みが引いてますようにお願い

マンマ~寝ればきっと治るよ!!

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね フォローしてね