完全復活&トイレ問題ほぼ解決 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

マンマの痛いの件は100%解決しました

昨日は通常通りジムでパーソナルに指導していただき完全復活です

これから年末に向かい、一層注意します(__)

 

乙女の新しいトイレ問題もチッコに関してパーフェクトとなりました拍手

しかし💩は・・・

ハウスの中のトイレでしてました

両方使えればOK!!

きっと、いつかは両方のトイレで💩も出来るようになることでしょう

 

トメの💩を片付けていたら虹が~虹

天が祝福してくれた~(な、わけないか爆  笑

二日間の連休中のトメの歩数計があったら計りたい・・・

三毛猫 何歩かしらんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

動かないから💩も出ないのよむかっ

 

昨日はランチも夕食も自宅にある物で済ませてみました

何年ぶりかのカップ麺

美味しかった~

絵面は汚いけど(^^ゞ

お客様のハワイ土産のパンケーキ焼いてみました

膨らまなかったけど汗美味しかった~

 

夕食

やっと使えた卓上コンロルンルン

セブンイレブンのパックおでんにウインナーぶち込みました

久しぶりに熱々のおでんが食べられましたよ~

今までは食べてるうちに冷めてましたからショボーン

こうやって待ってると冷めたおでんもらえるかしらん

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね