今年初のNEWYORK | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

毎年1月はヤバイくらい暇なんですははは

だから、こんな時は乙女のフライトですよね~笑

 

だってね~静電気でトメトメの前足がヤバイんです

ニャにが??

これは、まだマシかしらんぷぷッ(笑)

 

では、ガラガラのフライトで~すひこうき

毎回フライトの度に諦めが良くなるトメトメなり~

写真撮ってる場合じゃないよね~謝る

ドライヤー2台でさっさと乾かします敬礼

弾丸ツアー終了挨拶

お手々、舐め舐め帽子ぷぷッ(笑)

不満げ~謝る

憂鬱げ~謝る

 

お蔭さまで今回は前足1本舐めただけで被害は出ませんでした~ほっ

 

ミーちゃんが説得してくれたかな??

 

ぽくは、いい湯加減で好きだったよ~温泉

(もっとマイクロバブルに入れてあげればよかったと後悔してます)

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね