お留守番中の乙女 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

マンマは昨日少しだけお出掛けしました

買い出しの為、池袋に1か月半ぶりにお出掛け~

久しぶりの外出

元旦からずっと東大しか行ってなかった

退院からはずっと高嶋先生だけ

 

現実に戻って来た気がします

 

帰宅したらこんな光景が目に飛び込んできた~おぉ!

 

 

三毛猫 おかえりにゃ~

床暖は付けて行きました

出かける時にベッドに入ってねってお願いしたのが通じたかな・・・

このベッドだけは何故か顎を乗せるのよね~

夜はほぼ入らないのよね~

 

お留守番ありがとう・・・

ミーちゃんのベッドは定位置

ここにも入ってほしいな・・・

 

ダックス トメ~遠慮しないで使えよ~

  肌触りが最高だぞ~

 

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね