初七日&通せんぼ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

乙女の僅かなお日様を求めての寝姿をご覧あれ

誰かの匂いを舐めまくるにゃり

何処にいるのかニャ?

そう!!お店の出入り口にゃりははは

そこにいるとお客様は扉が開けられないにゃり困った

(この顔何かに似てる・・・)

悲しいかなお客が来ないから、まっいいか・・・

トメトメが気持ち良ければ全て良しにゃり

舌がキャワイイハートと矢ハートと矢ハートと矢

誰に似てるか判明にゃりぴかっ!

上から4枚目の写真・・・カワウソに似てませんかうひひ

 

通せんぼのカワウソでした笑

そして今日はミーちゃんの初七日です

早いなあ~

 

この玩具は天国に持たせました

 

特に何もしません

 

カワウソトメトメとパッパと3人で今夜もミーちゃんの話しで盛り上がろうおー

 

トリミングしないとミーちゃんの事ばかり考えてしまうマンマ・・・

 

お客様~こ~いため息 ハァー・・・。

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね