1匹追加~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

到着そうそうの華です

自由です

物凄く自由です

そして、とってもウルサイですははは

静かなメイですが、力が強いので隔離です

一応末っ子なのではなちゃんに甘えます笑

(はなちゃんは大迷惑だそうですははは

滅多に甘えないミックが自ら膝の上に来た笑

明日帰る一二三~

姉ちゃんのとわも明日だね

元気で乗り切ったね~

 

本日の乙女

昼過ぎからこの体制笑

えっ?って見上げられた~ハートと矢

爪とぎオットマンが枕になった一日でした~

 

あまりのワンコの多さに半日ウインドウお疲れ様でした

ポカポカ~トメ

 

おまけ

定休日前、不覚にも噛まれたマンマ笑

スタッフも噛まれた~汗

傷口は浅くたいしたことなく、大丈夫なんですが噛まれたところが一瞬痛みで指が曲がらずピーン困った

人間の体はあまりの痛みには体が拒否反応示すんですね~

数分後には曲がりました

一瞬ですがジムでベンチプレスが出来ないと焦りましたうひひ

 

次回は気を付けま~す敬礼

 

ペタしてねどくしゃになってね!