乙女より~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

毎日熱風が吹くような暑さの東京です

毛皮を着た猫達はきっと毛が舞う毎日でしょうね

 

乙女よりお話があるようで聞いてあげてくださいませ

三毛猫 3にちれんぞくでケロッてるの

三毛猫 まいにちおていれするから、おなかのなかが、けだらけなの~

   みんなもきをつけてね~

三毛猫 マンマね~7じにおみせにいってわんこのおせわして、おひるねなんだって~

三毛猫 これはトメのお気に入りだからトメがねるの~

三毛猫 ねえ~ミック!!

ダックス そうだね~トメちゃんの言う通りだよ~

 

預かりチーム元気ですよ~

食後は行き倒れパグチーム

18時過ぎに散歩行く予定です!!

 

朝9時過ぎにマンマは美容院へ向かっていたら、まさかのチワワ散歩に遭遇ガーン

午後4時過ぎにジムから帰る道でプードルの散歩に遭遇ガーン

二組の飼い主はマンマ位のオバサン・・・

君たちに熱中症の警告は届いていないのか怒

そして何も言えない自分が泣き3

 

せめてお泊りチームは涼しくなってから散歩行こう~

 

毎日猛暑続きなのでトリミングのお客様はマイカーの方ばかりです

賢明な判断だと思います

多少毛が伸びても、車の無い方はもう少し涼しくなってからにしましょう!

ワンコの外出は危険です!!

 

ペタしてねどくしゃになってね!