続々と・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

お預かりワンコが只今4頭

休み明けの木曜日には、華ちゃんがやって来て5頭~

どうかエアコン踏ん張ってね

どうか停電になりませんように

わんこ ぼく、一二三です!

  ついこの間まで、ほごけんやってました~

ウエスティ わたし、とわ~

   一二三のねえちゃんやってます

  むか~し、ほごけんやってました~

わんこ おかあちゃん、しゅっちょうにいってます

ウエスティ おかあちゃんは、あそこからくるです

(因みに翌日からここで待たなくなりホッとしてます笑ワンコは目先のご飯で釣られますうひひ

先に来て後に帰るはな&メイチーム

 

ワンコが大勢だから乙女は・・・

午後からずっとここです

暑すぎて通行人がいないははは

横着して顔を爪とぎでかくなり笑

 

皆さん水分補給してくださいね!

因みにミックの1年中の水分補給はこちら↓

ケチなマンマは3倍に薄めて飲ませてますははは

 

さあ~明日は定休日!

マンマは夕方のジムをまっ昼間に変更していただき、朝晩とこの子達と遊びます!!

こんな定休日が暫く続く~

 

お客様の大事な子供達

全員無事に帰すぞ~オー

 

ペタしてねどくしゃになってね!