峠は越えたよ~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

連日の猛暑はまだまだ続くらしい・・・

しかし!パピーハウスのピークは今朝までγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

さあ~1組帰るよ~

生まれて初めてのマイクロバブル中の一二三風呂

イケメンだろう~パチパチ

姉ちゃんのとわも風呂

キャワ~ハートと矢

これならお母ちゃん泣いて喜ぶよ~おぉ!

 

二人とも又おいで~バイバイ

はな&メイ

日曜日にお迎えだからファイファイト

皆さまに報告~

華ちゃんに奇跡が起きましたドキドキ

なんと苦節何年?

パピーハウスの犬舎で昨夜、おチッコも💩もしてませんでした~びっくりびっくりびっくり

毎朝あんよのシャンプーして肉球に張り付いた💩を爪ではがす作業が無かった~おー

 

おそらく満員のワンコホテルにビビったか~笑

 

お疲れ華ちゃん

 

今夜は覚悟してるから無理すんなよ~

 

今日の乙女

昨日の使いまわしではありません

そして安定のパッカーンハートと矢ハートと矢ハートと矢

 

おまけ

我が家のベランダに珍客

まさかのカメムシとほほ

後で見たら飛び立ってた・・・

ここは11階なんだけど飛べるのね~

出来たら、もう来ないでくださいな

 

ペタしてねどくしゃになってね!