ヴィヴィアンより | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日は私の16回目のお誕生日なの

 

今年はマンマが生クリームたっぷりの人間用ケーキを用意してくれてるの

 

夜が楽しみだわ~

 

ちなみに去年のケーキ見てくれる?

二つもあったのよ

人気者は辛いわ~(* ̄Oノ ̄*)

一応マテは出来るのよ~

 

今年もたくさんプレゼントが届いてるみたいなの

昨日ゆめちゃんが探してたものが・・・

いつもの豆乳ケーキ

後で皆に振る舞ったわ~

もらえるまでずっと私に吠えてたのよ~やれやれ

気がついたらプレゼントの山~

冷蔵庫に大好きなササミもいただいてあるみたい

 

来年の誕生日も楽しみだわ~(´0ノ`*)

 

ヴィヴィアンバースデーケーキは明日にでもご覧いただきますね

 

おまけ

ヴィヴィアンの誕生日に合わせるかのように多肉植物が届きました

これはマンマが住んでるマンションの月に一度ワンコインの日があるんです

連絡はPCに来て申し込むと抽選で¥500で購入出来るんです

今まで当選したのはお風呂場の鏡掃除2回

網戸掃除1回

サッシの溝掃除1回

¥5000相当の花瓶

 

何故かマンマはワンコインに強いらしい

直射日光はよくないらしい

乙女は興味ないらしい

そう言えばヴィヴィアンの葬儀のお花が部屋中あった時も、花1本倒さず本人がいつも倒れてたっけ笑

 

6月に入ってからマンマはフル回転

多分ヴィヴィアンちゃんが忙しくさせてる気がする

 

来月は1周忌

ますます忙しくさせる気でしょう

 

泣く暇を与えない作戦でしょう

 

確かに最近のマンマは録画を観ながら寝てます

優しくないパッパは録画が終わると速攻消去です

 

起きてから結末聞いてます怒

 

ヴィヴィアンちゃんへ

マンマはもう大丈夫

泣かないから、そんなに忙しくしないで

難しいかもしれないけど赤字(わかるかな?)にならない程度のお仕事でいいから

 

そしていつか夢で逢いたいな~

 

今お勉強してる事が身に付いたら、ゆっくりヴィヴィアンちゃんとお話したいな

 

 

皆さんのところの訪問おろそかです

コメントも出来ない日多いです

コメント返信も遅くなります

一方通行なブログになる時もあります

暫くはこんな感じでしょうか

 

細く長~く見てやってください挨拶

 

ペタしてねどくしゃになってね!