ももちゃん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ももちゃん退院後初パピーハウスですクラッカー右から

いったい何針縫ったのか・・・

 

ヴィヴィアンのお誕生日祝いを持って来てくれました

 

マンマ達にプリン、ゼリー、ミック達にササミ(高級)

 

まだ抜糸前だけど元気いっぱいでした

 

今日辺り抜糸で、病理検査の結果もそろそろ出るようです

 

結果云々より余命宣告を覆せた事に感謝です

 

生きててくれてありがとう

 

傷跡はいつかカサブタになり毛で見えなくなります

 

ももちゃんの心にも傷は出来てないようです

 

手術してくれた先生にべったりだそうです笑

 

改めてヴィヴィアンありがとう

 

ももちゃんをこちら側に留めてくれてありがとう

 

 

昨夜のパーチー

ヴィヴィアンちゃんがたらふく食べた頃合いを図ってマンマ達がいただきました

ミックと乙女にはNGだけど年に一度なので生クリーム一口プレゼントしました

二人とも甘党でしたよだれ

いただいた高級ササミはまずヴィヴィアンちゃんから

翌朝 ミックは秒殺でしたびっくり

乙女の顔ったら・・・

ササミでおかしくなってるうひひ

ヴィヴィアンちゃん、いかがでしたか?

天国の皆にも分けてね~

 

多分誰にもあげないと思うけど、意外とボーっとしてるから皆に盗られても気がつかないよね笑

 

おまけ

6月3日、出勤途中の電線におそらく鳩が2羽

 

1羽は間違いなくヴィヴィアンちゃん

もう1羽は誰かな?

 

ペタしてねどくしゃになってね!