バースデー前夜~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

去年の6月2日

スチャラカトリオは何してたかな~

 

乙女の為に仕入れた最新式の玩具で楽しそうに遊ぶ女将さん笑

下足番は食いちぎる荒業を見せてましたやれやれ

もらった本人は不本意そうため息

お顔に「大迷惑」と楷書で書いてあるね笑

 

この玩具まだあるよ~

 

懐かしいよね~ヴィヴィアンちゃん

 

1年後の6月2日

 

久しぶりに保護犬がやって来ました

種類 おそらくパピヨン&マルチーズ

性別 男の子

年齢 4歳位

仮名 響

預かりさんは、あに☆らいつのまるぽこさん

横浜の愛護センターより引き出し

体重 3.64キロ

(背後にドラミが写ってる笑

大あくび~

可愛いでしょ!

捨てた奴(あえて言います)

そいつの事を恨んでも前へは進めない

 

そんな奴は、こちらから捨ててやる

 

響にこれから、たくさんの幸せが降り注ぎますように祈

 

天国のヴィヴィアンへ

よろしく~

 

ヴィヴィアンのバースデー前夜にトリミング出来るなんて響はラッキーだ!

 

そして厳しいヴィヴィアンに逢わずに済んだラッキーボーイ!!

 

必ず響きにメロメロな家族が現れるから、まるぽこ家でそれまで修業をしたまえ敬礼

 

ペタしてねどくしゃになってね!