6月はあたしの月なの~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

お分かりになるかしら~ん

6月はヴィヴィアンの月なの~

 

いつも主役なんだけど~

6月は特別なの~ルンルン

 

美味しい物がたくさ~ん食べらる月なのよ~

 

ちょっと昔のお話に付きあってくれるかしら~ん

 

ねっ!!凄いでしょ

毎年6月はパーチー開いてたの

お店は貸し切りパーチーだったのよ~

未成年だったからオレンジジュースいただいたの

パーチーに集まったチビどもよ~

この時はねお隣のマメシバのこむぎちゃんのパーチーだったの

主役より真ん中にいるの

お利口に伏せしてるでしょ~

 

この時はね、おそらくしつけ教室でお勉強してた時ね!

 

賢さがにじみ出てるでしょ

 

ああ~懐かしいわあ~

 

因みにこのお店は私のお店なの(´0ノ`*)

 

だって名前が「cafe vivian」て言うのよ~

 

パッパに厨房任してたんだけど、お腹痛い痛いになったから止めたの

 

マンマは「パピーハウス」だけになってホッとしたみたいよ~

 

「cafe vivian」は9年しかやってなかったけど、たくさんたくさん思い出があるの

 

ミックはね~まだ2か月の赤ちゃんの時から時々参加してたのよ~

 

乙女はねこのパーチーの時は生まれてなかったわね

 

相変わらず丸い子ね(*’艸3`):;*。 プッ

 

マンマへ

6月3日よろしくね~

 

(Θ_Θ) もちろん!!もう予約済よオー

 

ヴィヴィアン   逢いたいんだけど

 

ペタしてねどくしゃになってね!