退院しました~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日の記事でももちゃんが近いうちに退院と書いてブログをアップしたら・・・

ももちゃんママからラインが来ました

「突然退院が決まり今自宅に帰りました~バンザイ

 

皆さんの応援が届いたと思います

本当に本当にありがとうございました

余命宣告も受けてました

手術が成功しても胃ろうになるかもしれない

 

その全てが覆りました

 

見ず知らずの子に温かい応援本当にありがとうございました

またまたブログやっててよかった~ですありがとう

 

平和な我が子達見てくださいにこ

午後1時過ぎ乙女に呼ばれました

この椅子が無いと自力でハウスに乗れないのよね~

一応お話聞こうと思ったけどハウスの中覗いたらトイレにチッコと山盛り💩がありました笑

まあ~取れと言ってたんですねやれやれ

その後自力で上段のウインドウでまどろみ

暇なら少しは触ってもいいと申し出がありました笑

 

これ・・・おとといのミック

華ちゃんにエロ全開でしたため息

(華ちゃんの娘が只今ヒート中らしく華ちゃんに匂いがうつってるようです。因みに華ちゃん避妊済~)

今日のミック

華ちゃんの魔法が消えて元通りのお爺さんに戻りましたよ~

 

おまけ

昨日から西武デパートでお中元商戦が始まり我が家も一番で行って来ました

先着???名にランドリー袋もらえます

中が三分割になってて洗濯物がこんがらない仕様

早速使ったら便利でした

西武のまわし者ではありませんがお得です自慢げ

 

ももちゃんが退院出来たら目に留まる物全てがウキウキします

 

健康が何よりですよねほっ

 

久しぶりにコメント欄開けますが気になさらずに挨拶

 

ペタしてねどくしゃになってね!