トメだらけ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨夜は東京は嵐だったようです

朝起きたらベランダが雨で水拭きされてましたびっくり

寒いような、もわっとするような気持ち悪い朝でした

 

天気が悪くても我が子達が元気で何よりです

難病パッパは、時々不整脈があるのでマンマの方がドキドキです

まだまだ長生きしておくれ~って心でつぶやいております

本人曰く細~く長~く生きると申してます

天候不順な時は健康な人でも体調崩しますから皆さまもお気をつけて

 

さて、ある日のアサ~(昔こんな漫画あったような??)

朝ごはん前の乙女

何故?そこに??

合点ヒラメキ!

朝、パッパがコロコロしてたたみます

その後マンマがクイックルしてからの~

こうなります笑

待ってたのねうひひ

で、朝食後満腹でこうなります

めでたし、めでたしにこ

 

そして~

雨続きなので、パピーハウスでは3階に入り浸りのトメ

首が無いよ・・・

 

帰宅後~

改めて首も無いけどお手手短かっびっくり

 

ペタしてねどくしゃになってね…