定休日は寝てばかり・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日の夜から予報通りなら東京は3日連続の☔・・・

お天気には逆らえません

 

久しぶりのミックのプリケツ

眺めながら~の

トメの桃尻笑

フサフサでよくわからないけど笑

毎週恒例の定休日のデザート

大福の中に大きな栗と生クリーム

至福の時間です

 

桃尻からの山切りカット

山切りカットの永久保存版ハートと矢

 

定休日はミックも乙女もほぼ動かないうーん

ミックは動いても散歩程度

だから休み明けは二人とも体重増加やれやれ

 

パピーハウスが無くなったらデブの道まっしぐらかもため息

 

一つ朗報にこ

昨日の記事で書きましたが、新HPで新規のお客様第一号が11日(日)やって来ますバンザイ

種類はゴールデン~久しぶりの犬種です

気合を入れねばオー

本当は飼い主様の希望は今日でしたが☔ですからね~

 

ペタしてねどくしゃになってね…