トメのつまり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日はとどのつまり

いかがでしたか?

本日は定休日なので昨日の詰まったトメをご覧あれ

 

最初は何の変哲もないトメの後ろ姿

窓ガラスが汚くてお恥ずかしい・・・

東京は木曜日から3日続けての雨予報

それを言い訳に拭いてませんポリポリ

詰まってますデレデレ

もう~最高ハートと矢ハートと矢

顎のせてるんですよ~おぉ!

 

最近はこの3階がお気に入りのトメ

子供たちは背が低いか「乙女ちゃんがいない~」

気がつくのは全員大人

この姿見れた人はラッキーピース

 

明日から雨続きですが、止まない雨はありません

日曜日のピーカンまで耐えましょうおー

 

因みに新HPから新規のお客様が明日予約入りましたバンザイ

ただしゴールデンなので土砂降りならキャンセルになります

どうなるかな~うーん

 

ペタしてねどくしゃになってね…