かぷんしょう | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

三毛猫 きょうは、トメよりおはなしです

  マンマとうとう、かぷんしょうです

  にゅうさんきん、のんでも

  マスクしても

  きょうは、クシャミとはなみずがとまりません

 

  トメもすこしかわいそうとおもいます

  ブログぜんぶ、よみにげだって

 

  ブロ友さんの、みいなさんもきょうはたいちょうさんがわるいんだって

  マンマも、おうちにかえって、おくすりのむって

 

  いつも、マンマのあたまのなかはお花がさいてるんだって

  でも、きょうはかれてるんだって

  かぷんしょう、おそるべし・・・

  いつもうるさいマンマがしずかです

  

  トメはどようびなので、マンマを置いてそうたいします

  マンマおだいじに

ペタしてねどくしゃになってね…