パピーハウスHP公開だよ~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

https://puppyhouse.info

一日遅れになりましたが、本日パピーハウスの新HP公開できました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

グーグル様がなかなか認知してくれずやっと今日から認めてくれたみたいですほっ

今回のHPはマンマのお店の最後のHP!

新車諦めてHPに賭けました挨拶

車は明後日車検だよ~

19年目に突入ははは

パッパに聞いたら3万キロだって

まだまだ乗れるってよかったぁ

 

そしてパピーハウスのアメブロスタートしました

これがツイッター&Facebookに同時公開します

今日からマンマはブログを二つ書かなくてはなりませんあたふた

パピーハウスのブログは、あくまでも営業用です

しかし心を込めて書かないとグーグル様に見抜かれるそうですズコ!

 

とりあえず先ほどHPのブログアップしました

慣れないので時間もかかりました目も疲れました~泣き3

ポッケのママからいただいたアリナミンV飲んでま~す

ママ~ありがとう挨拶

お蔭さまで腰の疲労と本日の眼精疲労に役立ちました~

ミックのポコ画面では、分かりづらいですがかなり平らになってきました

後一息~おー

先ほど、南くん帰宅しました

小意地の悪いトメはその後お日様に当たって~

こんな顔になってました笑

 

なので乙女マンマのブログは、もしかしたら短くなるかもしれませんが頑張るので忘れないでね~

皆さまの訪問はコメント残せないかもしれないけど寄らせていただきます

 

ペタしてねどくしゃになってね…