遠くからありがと! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

一昨日はよつ葉ちゃん

昨日はジュエル&ソフィア(ママの許可いただいてます)

実はママは若いけど難病をもってらっしゃいます

でも、とても前向きで笑顔が素敵

お住まいは地下鉄乗って徒歩入れて40分位でしょうか?

ママの体力から考えたら物凄く遠方のパピーハウス

握力も全然ないのに2ぴきのお手入れ完璧です

姉貴分のジュエル

マイクロの汚れが劇汚れガーン

妹分のソフィア

お姉ちゃんに負けない汚れチーン

これでママは暫く手首に負担かけなくて済むかな・・・

ママとのお付き合いも11年

ママの病気が少しでも軽くなりますように

また、逢いましょう!

ヴィヴィアンにお土産いただきました

後ほどミックがいただきますね

 

昨夜のとろけた乙女

無心

無我

無臭笑

 

ハア~可愛い

ハア~癒される~

この時のマンマの心臓は爆発しそうでしたハートと矢ハートと矢

 

23年前、乙女もミックもヴィヴィアンも生まれていなかった

先代ワンコとニャンコはいたけど東京は揺れをあまり感じなかった

たくさんの人と動物が亡くなり悲惨な映像をTVからたくさん見ました

今の幸せは奇跡

亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます

どうかこの奇跡が続きますように祈

 

ペタしてねどくしゃになってね…