パピーハウスのお客様 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今年に入って歯石除去の子多いです

気になった子が1ぴち

飼い主様の許可いただいてます

 

 

昨年から家族になったよつ葉ちゃん

チワワの女の子

推定4~5歳

千葉のセンターから保護団体経由で幸せ掴んだ子

どんな食生活だったのか・・・

体重2.15キロ

よく生きてた!

心よりおめでとう!!

よつ葉  いい名前だね

太陽がヴィヴィアンローズ背負ってお日様に当たってます

残念ながらもう一輪も咲かないけど青々茂ってます

今日のミック

寝てるけど毛布剥いだり、宅急便屋さんにちと吠えたりほっ

西日の天使笑

正面周ってパチリ

<ナニよ~マンマひまニャ~>って言われた気がするははは

確かに暇ですよ~

 

おまけ

一昨日のワイン

お節(いとはん)に付いてた白ワイン

やっと一昨日と昨日で飲み干しました~

マンマは、ワイン苦手だけど白とロゼなら飲めるようになりましたおー

お節のおまけのお蔭です挨拶

今度から時々飲もうかな~

ペタしてねどくしゃになってね…