宝物がやって来た | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先日自宅にお届け物がありました

ブロ友さんのクゥちゃんのおかんさんからでした

https://ameblo.jp/fufufushigi/entry-12325446723.html


この中で紹介されてた中で気に入った物があったらプレゼント!ってびっくり

マンマ図々しくお願いしちゃいました~

野次猫トメですアセアセ

なかなか写せませんたのむって

印鑑入れ+朱肉付きウキウキ!

実印、銀行印まだ入りそうわくわく

世界に一つだけの印鑑入れ

バッグインバッグも欲しくなりましたにこ

おかんさんがいつも愛用してる山椒も挨拶

マンマは!

一生!

大事に!

使います!!

(トメに噛まれないようにしまいますやれやれ

 

作ってくださったお友達によろしくお伝えください

スタイリッシュな柄ってお願いした以上のスタイリッシュでした照

銀行印入れてお店の運気上がりそう~UP

 

ペタしてねどくしゃになってね…