ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

6歳差兄妹(7歳👨&1歳👩)ママのALICEです。


ポイ活お得情報が大好きで

私の情報が誰かのお役に立てればと思い

SNSをはじめました。

 

ワンオペワーママですが、

育児・仕事・家事・ポイ活すべて頑張るぞぉーキラキラキラキラ

 

 

 

おはようございますハート

ALICEですウインク

 

 

 

娘の風邪をうつされて一週間…

昨日はお薬が無くなったので病院へ行ってきました。

 

 

 

受付で問診して、お熱を計ってもらうと

おねえさんが「えっ」と何度も私の熱を測るw

 

 

 

すると…

「お母さん、熱ありますよアセアセ

 

 

 

見るとホントだッ!!!!

「37.8℃」でした笑い泣き

 

 

 

先生に診察をお願いすると、

長引いているし、検査をする必要があるかもしれないことを

頭に入れておいてねと言われました。

 

 

 

みんなの検査基準はどんな感じかな?

娘からうつったし関係なさそうだけど、

一緒に働く人はきっと心配だろうなと思うし。

 

 

 

とはいえ、検査受けに行くのも大変で、

検査会場までは公共交通機関を使ってはいけないの💦

具合悪いとタクシーかなと思うんだけど、

そこまでする必要あるかなとも思っちゃうショボーン

 

 

 

今日は会社をお休みする予定なので、

一日考えてみようと思います。

 

 

 

■今日のお買い物前にエントリーしましょピンクハート

 

 

 

星ALICEのおすすめ商品のご紹介星

 

 

 

■今日はこの時期はもちろん1年中大活躍する

 コンパクトサイズの折りたたみ傘の紹介です☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ商品を随時更新中目

ぜひ私の楽天ROOMへ

遊びに来てください音符

 

 

 

 

ご訪問、フォローありがとうございます!

いつも感謝していますハート

 

 

■お知らせ
ベルInstagramにお得情報更新してます
       ➡フォロー・いいね嬉しいです!
ベルTwitterはこちら
       ➡フォロー・いいね嬉しいです!
ベルおすすめポイントサイト
       ➡サービス一覧

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット