楽しみにしていたハイブランドコスメ☆おトクにお届けされました♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

11月d払いキャンペーン

 

 

マツキヨdポイント10倍

 

 

 

auPay

 


 

鬼滅の刃22巻セットで実質100円以下

 

 

 

Go to イベント

 

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

楽天ROOM

登録してほぼ放置状態でしたが、

一念発起やってみることにしました!!

 

ブラックフライデーお買得品を

集めています。

良かったら見ていってねニコニコ

 

 

 

猫猫猫猫猫猫

 

 

昨日の土曜日、

お仕事だったのですが、

仕事中から気になって

ソワソワしていました。

 

主人に電話して

「届いている??」と確認するほど。

 

 

待ちに待っていた物が

届いていましたニコニコ

 

 

 

そう、SK-Ⅱです。

こちらは楽天のコスメ定期便サービス

「楽天RAXY」で購入。

 

毎月選りすぐりのコスメが届く

サービスなのですが、

11月はスペシャルコラボで

「SK-Ⅱ」だったのです。

 

たくさんの先輩ブロガーの方たちが

紹介されていて、

私も申込してみました。

 

 

中身は

 

フェイシャルトリートメント

クリアローション

 

フェイシャルトリートメント

エッセンス

 

フェイシャルトリートメント

マスク1枚入×2パック

 

 

普段、プチプラコスメしか

使わない私にとって

プチプラでのSK-Ⅱは本当にうれしい。

 

 

フェイシャルトリートメント

マスクだけでもかなりオトク。

 

 

 

というのもRAXYの定期便サービスの

月額価格はこちら

ダウンダウンダウン

 

 

私は1か月プランで申込したので、

2480円

 

SK-Ⅱの

フェイシャルトリートメントマスク

だけでも2P入っていたので

もとがとれていますびっくり

 

しっかり使って

エイジングケアしたいと思います真顔

 

 

12月はハイブランドとの

SISLEYのコラボです。

 

 

スキンケアアイテム2種類

メイクアップアイテム3種類

 

申込は11月30日まで

お届けは12月20日ごろ

 

定期便は自動更新ですが、

1日~25日の間に解約手続きすれば

翌月分から停止できます。

 

私はSISLEYも楽しみにしています音符

 

 

トライアルセットでも

このお値段するので、

RAXYはかなりお買い得ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

最近のおトクつぶやき

 

 

 

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

■私の使っている小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 ECナビ 星

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

11月中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

星 ちょびリッチ 星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、1ポイント獲得するだけで

250円分のポイントがもらえます。