10/26~auPay飲食店10%還元開始☆いろいろありすぎて選ぶの大変!! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

超PayPay祭

 

 

 

10月d払いキャンペーン

 

 

VISAタッチ・ApplePay・GooglePay

キャンペーン

 

 

Go to Eat キャンペーン

 

 

メルペイ&ファミペイキャンペーン

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫

 

楽天市場 10/23

 

 

23日限定

オルナオーガニッククレンジングオイル

半額クーポンで1019円

 

 

オルナオーガニックの美容液

半額クーポンあり~10/25まで

 

 

薬用ニキビケア

クリーム&化粧水&洗顔

半額クーポンあり~10/25まで

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

 

昨日は仕事帰りに

 

話題の映画

 

「鬼滅の刃」

観に行ってきました。

 

 


 

 

めずらしく主人が観に行きたいと。

アニメは全部観ていたので

映画も期待していましたが、

泣けましたえーん

 

涙涙の連続でした。

私はマンガを読んではいないので、

とっても読みたくなりました。

 

夜遅い時間、回数も多く上映していながら

とっても人が多くて

大ヒットしているんだなあと実感しました。

 

スゴイですね。

 

 

 

というわけで、若干

ブログ更新滞っていますお願い

 

 

21日には岡山では

Go to eatのプレミアム食事券が

販売開始され、

母に頼んで2万円分購入。

まだ残っていれば追加購入しようかなと

検討中です。

 

岡山では1万円で

12500円分の食事券になります。

500円ごとで使えるように

なっています。

 現金購入のみなのが残念点😭

 

Go to eatのオンライン予約に

プレミアム食事券

そして、Pay系のキャンペーンと

頭の中ごちゃごちゃしてきました。

今、まとめを作ろうと

とりかかっているので近日公開します。

 

 

ひとまず、今日発表された

26日からの

auPayのキャンペーンも気になります。

 

 

auPayで対象の飲食店

最大10%還元!

 

 

期間は10/26~11/30

 

対象の飲食店でauPay200円以上利用すると

Pontaポイント10%還元

Ponta提携店ではPontaポイントカード提示で

別にPontaポイントがたまります。

 

ポイント還元上限は

1auID1回500ポイント、

期間1500ポイント。

 

1回で5000円

期間で15000円までの

飲食がおトクの計算ですね。

 

auPay、今回のキャンペーンも

コード決済だけでなく、

プリペイドカード・auPayクレカも

対象です!!

これはうれしいグッ

 

 

 

ポイントは2021年1月末ごろまでに付与。

 

 

気になる対象店舗は

下矢印下矢印下矢印

 

スシロー・モスバーガーが入ってる!!

 

Go to eatとのからみがどんな感じかな。

ちょっといろいろ調べてみます。

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

■私の使っている小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 moppy(モッピー)星

 

10月もモッピーが

2000ポイントプレゼント実施!!

 

 

10月31日までに登録し、

11月30日までに5000P貯めると

2000円分のポイントプレゼント。

1ポイント=1円。

 

 

星 ECナビ 星

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

9月中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

星 ちょびリッチ 星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、1ポイント獲得するだけで

250円分のポイントがもらえます。

 

 

星 itsmon(いつもん)星

ミスドのピエール・エルメ

無料でいただきました

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

会員登録から30日以内に

友達紹介ボーナス対象案件のうち

1件以上に応募しコイン獲得で

1000円分のコインをもらえます。

さらに、500コイン獲得で

サーティワンアイスの

レギュラーシングルチケット

itsmonについてくわしくはこちら