Go to イベント、遊園地でチケット20%OFF始まっています☆ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

11月d払いキャンペーン

 

 

マツキヨdポイント10倍

 

 

 

auPay

 


 

鬼滅の刃22巻セットで実質100円以下

 

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫

 




今日は超PayPay祭

グランドフィナーレ最終日。

Yahooショッピングや

PayPayモールで年間で一番還元率が

高くなる日だそうです。

 

今日だけの還元率のため、

日付が変わった時から

明け方まではアクセスがありすぎて、

なかなかカートから支払いができないなど、

いろいろと不具合が発生したみたいです。

 

今は落ち着いていますかね。


 

私も超PayPay祭で

いろいろお買い物を楽しませて

いただいて、

PayPayフリマで貯めてきた

PayPay残高が結構減ってしまいました。

 

12月からお正月明けまで

またPayPayジャンボが開催されますので、

またがんばって出品します!!

 

 

駆け込みでお買い物の方は

こちらのバナーから進めます。

 

 

 

そして、そのYahoo関連で

Go to イベントのチケット販売が

はじまっていますよ~。

 

 

Go to ○○には

トラベル・Eat

イベント・商店街

があります。

 

Eatのオンライン予約は

まもなく予算到達により終了ですね。

 

 

イベントは大阪のUSJが対応していますが、

いつからどこで

どんなイベントが適用になるのか

なかなか次の情報が出てこなかったのです。

 

 

 

 

で、やっとですね~。

Yahooの運営している

「Pass Market」

対応しました!!

 

 

では、まずGo to イベントって

いったい何はてなマークってところから。

 

◆Go to イベント◆

 

コロナ禍でなかなか開催が

難しい各種イベントを

応援するために始められました。

 

 

特典はシンプルにチケット

20%OFF!!

が多いし、うれしいかと。

 

◎ 期間は来年の1月31日までで

それまでに実施されるイベントの

チケットが対象です。

 

◎ 割引は登録の販売業者から

チケットを購入する時に

受けられます。

割引上限は2000円

=10000円までのチケットがお得

 

◎ チケット料金は税込の価格で

計算されるようです。

購入時にはポイントを使っても

別の割引と併用もOKですが、

これは販売業者によって制限が

あるかもしれません。

 

◎ 購入は1回あたり上限5枚ですが、

期間での上限はなし。

 

◎ Go to トラベル・Go to Eat

との併用可

 

公式ページのQ&Aで確認したのは

これぐらいです。

 

 

残念ながら、今のところ

登録の販売業者の一覧などが

公開されていないので、

対応販売業者は地道に探すしか

ないのかな。

 

◆Pass Market◆

 

Yahooのデジタルチケット販売サイト

 

 

対象レジャー施設のイベントチケット

20%引き!!

(Go to イベントの特典)

 

取り扱いチケットは今のところ下記。

 

富士急ハイランド(山梨)

サンリオピューロランド(東京)

ムーミンバレーパーク(埼玉)

おもちゃ王国(岡山)

東条湖おもちゃ王国(兵庫)

 

 

他にもあるかもしれないので、

地域を選択して試してみてください。

 

 

 

 

チケットは日にち指定になっている

ようなので、行く日が決まって

購入ですね。

 

チケット代金をPayPay残高で支払うと

1%のPayPayボーナスがつきます。

 

 

1月末までなので、

私はスキー場のリフト券狙いなのですが、

まだ出ていないようです。

 

Pass Market自体には

取り扱いがあるので、

期待して待ちたいと思います。

 

 

 

最近のおトクつぶやき

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

■私の使っている小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 ECナビ 星

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

10月中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

星 ちょびリッチ 星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、1ポイント獲得するだけで

250円分のポイントがもらえます。