【追記】9/1~LAWSON×鬼滅の刃たまるよスタンプ景品ページ更新されています♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ニコニコ 勝手にオススメ記事 ニコニコ

8月Pay活☆PayPay編

8月Pay活☆auPay編

8月Pay活☆d払い編

8月Pay活☆LINEPay編

アベノマスク寄付の受付先

最大5000円分のポイントもらえる

マイナポイント

 

Qoo10で本日限定セールがおトクです!!

セールページからクーポン

獲得してくださいね。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

 

今ハマっているドラマ

「私の家政夫ナギサさん」

 

原作本がAmebaマンガで読めますよ~。

現在10巻まででています。

ドラマも観ながらマンガも観る。

2倍楽しめます!!

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

ユニクロワイヤレスブラが

期間限定8/27までお値下げ中。

1980円→1290円!!

 

 

 

サラッとした着心地とアウターに

全く響かない高機能な仕様は重宝します。

ワイヤレスなので、着心地楽ちん。

服を着た時にいちいちレースが

透けてないかとか

アウターにボコボコでてこないかとか

気にしなくていいのが私のお気に入り。

ショーツとセットでいつも買ってます。

ベージュやカーキならアウターに白を

着ても全く気にならないですよ~。

 

 

ショーツも期間限定490円

 

お色は選べます。

特にショーツはパンツスタイルが多い

私は本当に助かっています。

昔はよくパンツにショーツのラインが

響いていないか鏡で確認ばかりしてました。

このショーツにしてから

一切気にならなくなりました。

 

ユニクロ様様です。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

 

ドコモアフィリエイト

 

 

 

PayPayオンラインストアキャンペーン

 

 

 

auPay×ユニクロキャンペーン

 

 

 

PayPayモールで実質2000円タダポチ

 

 

【追記】

1本買ったら1本もらえるキャンペーンについて

追記しています。

文章中追記個所を確認ください。

 

 

 

先日、ローソンのたまるよスタンプ

秋のシーズンは

「鬼滅の刃」第二弾になることが

発表されていましたが、

貯めたスタンプでもらえる景品

ページが更新されました拍手

 

 

そもそも「たまるよスタンプ」って

何?って方に。

ローソンがシーズンごとに

キャラクターなどとコラボして行う

キャンペーンです。

dポイント・Pontaポイントカード提示

対象商品を買うとレシートかアプリに

スタンプが貯まっていきます。

貯まったスタンプの数によって

先着もしくは抽選で

景品と引き換えができるおトクな

キャンペーンです。

 

 

今回、2シーズン続けて

「鬼滅の刃」になりました。

第一弾のスタンプは引継ぎできませんので、

8月末までに貯まったスタンプは

9/7までに応募しましょう。

先着はローソンのエコバッグが残っています。

あとは抽選の景品応募になります。

 

 

さて、第二弾は新しくスタート!

スタンプ発行期間:9/1~11/30

景品申込・抽選申込期間:9/1~12/7

対象商品100円(税込)ごとに

スタンプ1つもらえます。

 

コースは飲料コースと通常コースが

ありますので、それぞれで

確認していきますよ~。

 

景品については鬼滅の刃グッズは

紹介しませんので、

直接キャンペーンページを確認ください。

 

 

◆飲料コース◆

 

対象商品

 

缶・ペットボトル飲料各種

 

 

注意1本買うと1本もらえるや

5本買うと1本もらえるキャンペーンの

飲料は対象外

 

あら、今している伊右衛門茶→特茶

引き換え時にたまるよスタンプつくかと

思っていたけど、ダメなのかなぁ。

スマホくじの景品引換の時はつくけど。

時々、ローソンのキャンペーンは

いろいろありすぎて頭のなかが

ごちゃごちゃになってきます。

 

 

【追記】

 

1本買って1本もらえるのキャンペーンは

購入の時はスタンプはもらえませんが、

無料引換券で景品をもらう時は

スタンプ1つもらえます。

 

 

記憶があいまいだったので、

今日1本だけ買ってきました。

伊右衛門茶購入の時はスタンプは

付かなかったけど、

無料引換券で特茶を引き換えた時には

スタンプがもらえていました。

 

ということはやっぱり特茶は

9月になってから引き換えがおトクです。

ほかにも無料引換券を持っていたら

9月に引き換えると

たまるよスタンプが適用になりますよ~。

 

【追記終わり】

 

 

注意お酒、アルコールテイスト飲料、

エナジードリンクは対象外

 

 

 

 

エナジードリンクは対象外

 

 

景品

 

スタンプ10個

先着5万個数量限定

プレミアムロールケーキ

 

 

スタンプ12個

先着5万個数量限定

からあげクン

 

 

 

 

◆通常コース◆

 

対象商品

 

 

 

景品

 

スタンプ5個

先着3万個数量限定

マチカフェコーヒーS

 

 

スタンプ5個

先着3万個数量限定

ローソンオリジナルペットボトル飲料

 

 

 

 

結局、第一弾と対象商品も景品も

景品数もほぼほぼ同様。

ペットボトル飲料が景品に

加わっただけでした。

 

でも、第一弾の時は結構

ロールケーキもからあげクンも

長持ちしていたと思うので、

今回も何回か引き換えれるのを

楽しみにしていますルンルン

 

 

 

 

今日のつぶやき

 

 

良かったらTwitterも見てねラブラブ

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

ポイントサイトwarau

20日まで限定です!!

31日まで延長になりました~!!

 

はじめるなら今がチャンスキラキラ

 

登録後、5000円分のポイント獲得で

Amazonギフト券1000円分

もらえます。

 

新規登録後翌日ログイン

初回限定キャンペーンで

最大800円分もらえます。

 

登録はこちらのバナーから

ポイ活ならワラウ

 

warauはT・d・Pontaそれぞれの

ポイントに即時交換できるので、

ウエル活やポン活にとっても便利!!

Pontaへの即時交換は私の知る限り

warauだけかと。。。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

ポイントサイトハピタス

 

9月8日までのキャンペーン。

 

7日以内に500ポイント獲得で

1000円分のポイントGET!

500ポイントなので、ハードル低めです。

 

登録はこちらのバナーから。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

■私の使っている小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 moppy(モッピー)星

 

8月はモッピーが

2000ポイントプレゼント実施!!

 

 

8月31日までに登録し、

9月30日までに5000P貯めると

2000円分のポイントプレゼント。

1ポイント=1円。

 

 

星 ECナビ 星

12月に登録して、アマゾンギフト券

1000円分もらいましたチョキ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

期間中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

星 ちょびリッチ 星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、1ポイント獲得するだけで

250円分のポイントがもらえます。

 

 

星 itsmon(いつもん)星

ミスドのピエール・エルメ

無料でいただきました

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

会員登録から30日以内に

友達紹介ボーナス対象案件のうち

1件以上に応募しコイン獲得で

1000円分のコインをもらえます。

さらに、500コイン獲得で

サーティワンアイスの

レギュラーシングルチケット

itsmonについてくわしくはこちら