やっとできた☆ドコモアフィリエイトはじまりました!!最大3000円もらえるキャンペーンあり♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ニコニコ 勝手にオススメ記事 ニコニコ

8月Pay活☆PayPay編

8月Pay活☆auPay編

8月Pay活☆d払い編

8月Pay活☆LINEPay編

アベノマスク寄付の受付先

最大5000円分のポイントもらえる

マイナポイント

 

楽天市場 勝ったら倍

エントリーはこちら

 

下町バームクーヘンの福袋

1か月待ちの時もあるけど、

今なら出荷が早い。アップルクーヘン入り。

 

 

RakutenFashionDEAL商品を

アプリで買うと+5%しています。

エントリーはこちら ~18日まで

 

Happy急便

まとめ買いでさらに最大20%OFFクーポンあり。

 

大人気!細みえストレッチパンツ。

DEALで50%ポイントバック

 

ふんわりワンピも

DEALで50%ポイントバック

 

 

その他、DEALお買い得商品は

こちらから

ダウンダウンダウン

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

楽天市場お薬DEAL30%ポイントバック

 

 

 

ららぽーと、三井アウトレットパーク

d払い20%還元キャンペーン開始!!

 

ポイントサイトモッピーの夏祭り☆

 

 

 

今日は朝からずっと

Netflixで「愛の不時着」

観ています。

 

休日のぜいたくをさせてもらいました。

たぶん遅ればせながらなんですが、

寝るまでに全16話?観ちゃうかも。

 

韓国の社長令嬢がパラグライダー中に

竜巻にあい、不時着したのが、

北朝鮮。そこで出会った軍人さんに

ひかれていく物語。

 

私の感動シーンは夜の市場で迷子になった

ユン・セリにアロマキャンドルを

点けてリ・ジョンヒョクが

近づいていくシーン。

いいシーンだったなぁ。

 

ごめんなさい、愛の不時着は

Netflix独占ドラマで他の動画サイトでは

していません。

今はNetflixでは初月無料とかも

なくなっておトクに紹介はできないのですが。

 

 

観ながらもブログ更新したり、

Twitterでつぶやいたり

フリマアプリで出品したり

忙しくしております。

 

Twitterだいたい1日に

10~20くらいのおトク情報を

つぶやいていますので、

良かったら見てください。

 

 

 

さてさて、本題。

 

ドコモのアフィリエイト

はじまったのはご存じですかはてなマーク

 

 

8月6日からはじまった新しいサービスです。

当日アフィリエイト会員登録を

してみたのですが、

昨日やっと登録ができました。

 

そして、昨日からブログにバナーを貼って

みたかったのですが、

リンク作成ができず、、、

今、やっとできるようになりました。

 

 

ドコモのアカウントがあれば

ドコモユーザーじゃなくても

登録できます。

 

ドコモの様々なサービスを

ブログやSNSなどで紹介して

300円~500円の報酬が得られる

サービスです。

 

 

紹介できるサービスは今のところ

以下のような感じ。

 

 

ドコモユーザーじゃなくても

使えるアプリが多いので

紹介しやすいかと思います。

私ならd払いは頻繁に紹介するかな。

 

 

そして、ドコモアフィリエイトの

会員登録スタートキャンペーンも

はじまっています。

 

登録は下のバナーから

↓↓↓

 

アメブロアプリで見ている方は

ブラウザに切り替えて登録してね。

 

ドコモアフィリエイトで紹介して

2件以上成約が発生すると

ボーナスがもらえます。

 

 

5件以上で通常報酬+3000円

もらえるのは大きいですよね。

 

 

これを機にd払い以外の

ドコモサービスをもっと知ってみようかな

と思ってきました。

 

また機会があれば紹介します。

 

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

競輪サイト

TIPSTAR

 

16日まで

のっかりベットで

TIPマネーがもらえます。

 

8月1日~夏休み特別ガチャ

1等最高10000円分のTIPマネー

 

8月の毎週土日月は

TIPメダルでベットしたら100円分TIPマネー

 

 

 

3回にわけて遊び方を載せています。

 

登録だけで最低でも3500円

軍資金がキャンペーン中もらえます。

数万円勝っている方もたくさん。

登録がまだの方はこちらから

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

楽天モバイルキャンペーン

 

 

楽天モバイル新規ユーザー特典で

こんなのはじまっていました。

新規申込ユーザーのみなのですが、

これから考えている方はかなりおトクですね。

 

 

 

 

■私の使っている小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 moppy(モッピー)星

 

8月はモッピーが

2000ポイントプレゼント実施!!

 

 

8月31日までに登録し、

9月30日までに5000P貯めると

2000円分のポイントプレゼント。

1ポイント=1円。

 

 

星 ECナビ 星

12月に登録して、アマゾンギフト券

1000円分もらいましたチョキ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

期間中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

星 ちょびリッチ 星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、1ポイント獲得するだけで

250円分のポイントがもらえます。

 

星 Point Income(ポイントインカム)星

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

イベントが多く、ボーナスポイントが

たくさんもらえるサイト。

会員ランクをあげると最高7%の

ランクボーナスがあり、

一度上がるとランクが下がりません。

 

 

星 itsmon(いつもん)星

ミスドのピエール・エルメ

無料でいただきました

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

会員登録から30日以内に

友達紹介ボーナス対象案件のうち

1件以上に応募しコイン獲得で

1000円分のコインをもらえます。

さらに、500コイン獲得で

サーティワンアイスの

レギュラーシングルチケット

itsmonについてくわしくはこちら