実質2000円分のタダポチ、PayPayモール×アメフリでおかわりしちゃいましたよ~。 | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

おトク活動家 ななです。

おとく活動歴はこちらにまとめました。

ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ニコニコ 勝手にオススメ記事 ニコニコ

8月Pay活☆PayPay編

8月Pay活☆auPay編

8月Pay活☆d払い編

8月Pay活☆LINEPay編

アベノマスク寄付の受付先

最大5000円分のポイントもらえる

マイナポイント

 

楽天市場

 

坂本ストア

25日限定

佐賀牛やうなぎが20%OFF

 

 

 

 

 

越前かに職人

大人気の豪華海鮮福袋

1万円福袋も再販しています!!

 

カニ入り13品

 

全10品

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

 

今ハマっているドラマ

「私の家政夫ナギサさん」

 

原作本がAmebaマンガで読めますよ~。

現在10巻まででています。

ドラマも観ながらマンガも観る。

2倍楽しめます!!

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

ユニクロワイヤレスブラが

期間限定8/27までお値下げ中。

1980円→1290円!!

 

 

 

サラッとした着心地とアウターに

全く響かない高機能な仕様は重宝します。

ワイヤレスなので、着心地楽ちん。

服を着た時にいちいちレースが

透けてないかとか

アウターにボコボコでてこないかとか

気にしなくていいのが私のお気に入り。

ショーツとセットでいつも買ってます。

ベージュやカーキならアウターに白を

着ても全く気にならないですよ~。

 

 

ショーツも期間限定490円

 

お色は選べます。

特にショーツはパンツスタイルが多い

私は本当に助かっています。

昔はよくパンツにショーツのラインが

響いていないか鏡で確認ばかりしてました。

このショーツにしてから

一切気にならなくなりました。

 

ユニクロ様様です。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

 

ドコモアフィリエイト

 

 

 

PayPayオンラインストアキャンペーン

 

 

 

auPay×ユニクロキャンペーン

 

 

 

 

 

 

日曜日にPayPayモールでお買い物。

 

いつも買っている化粧品

KATEのコンシーラー。

若気の至りでお肌を焼きすぎ、

今は両ほほがシミだらけ。

 

PayPayモールで

コンシーラー880円でしたが、

実質タダポチさせてもらっています。

 

というかお小遣い付き。

1120円のお小遣いになりました。

お化粧品はこのキャンペーンで

タダポチさせてもらうこと多いんです。

 

ダウンダウンダウン

 

ポイントサイトアメフリ

恒例イベント。

PayPayモール2000円分還元

キャンペーン!!

 

 

 

キャンペーについて

くわしくはこちら

 

8月末までです。

エントリー必要。

 

キャンペーンページに記載された

対象案件のいずれか1件以上と、

キャンペーン専用「PayPayモール」に

掲載されているショップ内の商品

【300円(税込)以上の購入】に取り組み、

どちらも承認されること。

 

 

条件達成者に2000円分

ボーナスアメフリポイントが

もらえます。

 

 

今回、アメフリさんから日曜日に

対象案件が増えるかも告知が

LINEにありました。

 

実際、24日に対象案件が増えました拍手

 

対象案件を先にしても買い物を先にしても

順序は関係なく、

対象案件+買い物が承認されたらOK。

期間中何度でも利用可。

 

残念ながら、対象案件は紹介することが

できませんが、今回数がかなり

多いので取り組み出来る案件あると思います。

 

対象案件17件

14日に追加分が7件

24日に追加分が3件

 

 

 

①まずはキャンペーンエントリー

②対象案件を実施

③特設ページ専用バナーから

PayPayモールでお買い物

 

②・③の順序が逆でもOKです。

 


 

PayPayモールではTポイント利用分も

PayPayで決済しても成果の対象です。

私もPayPayフリマの売上金を

使いました。

 

対象案件は8月末までに実施予定です。

 

 

アメフリ登録はこちら

ダウンダウンダウン

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

(アメブロアプリからの方は

ブラウザに切り替えて登録してね)

 

 

アメフリは10ポイント1円、

400円以上で様々なポイントと

交換できます。

高額案件が多いのと、

LINE登録で特別オファーがあります。

これが結構、ほかのポイントサイトには

掲載されていない案件があります。

先日は高額還元の商品購入で

だいぶお小遣いをいただきました。

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

 

 

良かったらTwitterも見てねラブラブ

 

 

では、今日もおトクが忙しい!!

おトク活動家ななでした~ニコニコ

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

ポイントサイトwarau

20日まで限定です!!

31日まで延長になりました~!!

 

はじめるなら今がチャンスキラキラ

 

登録後、5000円分のポイント獲得で

Amazonギフト券1000円分

もらえます。

 

新規登録後翌日ログイン

初回限定キャンペーンで

最大800円分もらえます。

 

登録はこちらのバナーから

ポイ活ならワラウ

 

warauはT・d・Pontaそれぞれの

ポイントに即時交換できるので、

ウエル活やポン活にとっても便利!!

Pontaへの即時交換は私の知る限り

warauだけかと。。。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

 

ポイントサイトハピタス

 

9月8日までのキャンペーン。

 

7日以内に500ポイント獲得で

1000円分のポイントGET!

500ポイントなので、ハードル低めです。

 

登録はこちらのバナーから。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

■私の使っている小遣い稼ぎサイト■

登録はバナーをクリック

スマホアプリからご覧の方は

ブラウザに切り替えて登録してね!!

 

星 moppy(モッピー)星

 

8月はモッピーが

2000ポイントプレゼント実施!!

 

 

8月31日までに登録し、

9月30日までに5000P貯めると

2000円分のポイントプレゼント。

1ポイント=1円。

 

 

星 ECナビ 星

12月に登録して、アマゾンギフト券

1000円分もらいましたチョキ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

登録後の認証で1500ポイントもらえます

3000ポイントから交換可

期間中にポイント交換すると

Amazonギフト券1000円分がもらえます。

 

星 ちょびリッチ 星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、1ポイント獲得するだけで

250円分のポイントがもらえます。

 

 

星 itsmon(いつもん)星

ミスドのピエール・エルメ

無料でいただきました

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

会員登録から30日以内に

友達紹介ボーナス対象案件のうち

1件以上に応募しコイン獲得で

1000円分のコインをもらえます。

さらに、500コイン獲得で

サーティワンアイスの

レギュラーシングルチケット

itsmonについてくわしくはこちら