目標金額の設定 | 時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

2人目の育休中の兼業主婦です。

コツコツ節約するだけではなく、
賢く選択して、ワンランク上の生活を目指します!!

副業で貯めたお金でアニバーサー旅行も計画中です。

2012年結婚・2014年長女出産 ワークママのAliceです。
数あるブログの中から、訪問ありがとうございます。

私がブログを始めたきっかけはこちら⇒

2017年の目標はきらきらワークママになることです。詳細はこちら⇒

 

こんばんはつながるピスケつながるうさぎ

 

ブログのタイトルにも、あるように、
副業で貯めたお金でアニバーサリー旅行

目標金額を決めました。
取りあえず、100万円カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

家族4人でヨーロッパ旅行

フランスかイタリアに行きたいカナヘイハート

 

そして、2017年3月末で貯まった金額は・・・

 

13,000円です無気力ピスケ

 

残金982000円。

道は果てしなく遠いです。

 

アニバーサリーまで後、6年。

年間16万

1ヶ月1.4万

 

副業活動頑張って目指せ、アニバーサリー旅行!!

 

 

バラ

バラ

バラ

 

私の副業はこちらです

下矢印

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ガチャが楽しいおこずかいサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今後力を入れたいと思っているサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メルカリはじめてみました。

 

ブーケ2招待コードブーケ2

PYQFQK

 

ピンク薔薇最後までありがとうございました赤薔薇

 

 

Alice