はじめまして | 時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

2人目の育休中の兼業主婦です。

コツコツ節約するだけではなく、
賢く選択して、ワンランク上の生活を目指します!!

副業で貯めたお金でアニバーサー旅行も計画中です。

はじめましてAliceです。

 

 

2012.12.1結婚

2014.9.3第一子出産

兼業主婦です。

 

 

結婚してすぐ、夫が転職し

新婚旅行を泣く泣く国内に。

 

夢だった、ヨーロッパ旅行が忘れられず、

アニバーサリー旅行はヨーロッパ!!を夢に

貯金を開始!!

 

 

出産、車の買い替えを経て

中々貯金がたまらないに気づきました。

 

 

 

 

その時、出会ったおこずかいサイト

ワークママの私でも、無理なく続けられそうな副業です

 

その他、お得活動をして、アニバーサリー旅行代を

貯めてヨーロッパに行く事を新たに目標に決め行動を開始しました。

 

 

おこづかいサイトやお得活動の記録も兼ねてブログをはじめてみました。

 

 

家事・育児・仕事と両立できるよう、

無理のないようにブログも書いていく予定です。

(週一ぐらいが目標です!!)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

私の副業はこちらです

下矢印

 

初めてはじめてたおこずかいサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ガチャが楽しいおこずかいサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今後力を入れたいと思っているサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ピンク薔薇最後までありがとうございました赤薔薇

 

 

Alice