お金が貯まる仕組みづくり | 時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

2人目の育休中の兼業主婦です。

コツコツ節約するだけではなく、
賢く選択して、ワンランク上の生活を目指します!!

副業で貯めたお金でアニバーサー旅行も計画中です。

2012年結婚・2014年長女出産 ワークママのAliceです。
数あるブログの中から、訪問ありがとうございます。

私がブログを始めたきっかけはこちら⇒

2017年の目標はきらきらワークママになることです。詳細はこちら⇒

 

こんばんはつながるピスケつながるうさぎ

 

今年の目標は

『お金の流れを見直す』です。

更に一歩進んで『お金が貯まる仕組み作り』をしようと思います。

 

大変な思いをして節約して貯金をするのではなく

不自由なく生活して、お金が貯まるそんな仕組みが目標です。

 

 

まずは

仕組み作りを3項目に焦点を当てて行動してみようと思います。

 

モノ

 

家がモノであふれていない。

家がものであふれていると、探すのに時間がかかってしまったり

同じものを何個も買ってしまいます。

 

 

お金

きちんと管理できている。

ただ節約するのではなく、

締めるところは締めて、使うところ使って

メリハリをつけていきたいです。

 

 

時間

効率よく行動する。

ワークママだと要となってくる部分だと思っています。

時間がないと、お得活動も節約もできません。

 

不自由なく生活して、お金が貯まるそんな仕組み作り、

頑張ります気合いピスケ

 
 

 

 

バラ

バラ

バラ

 

私の副業はこちらです

下矢印

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ガチャが楽しいおこずかいサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今後力を入れたいと思っているサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メルカリはじめてみました。

 

ブーケ2招待コードブーケ2

PYQFQK

 

ピンク薔薇最後までありがとうございました赤薔薇

 

 

Alice