きらきらワークママになるために | 時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

時短ワーキングマザーでも賢く選択 ちょっといい暮らしを~副業で目指せアニバサリー旅行~

2人目の育休中の兼業主婦です。

コツコツ節約するだけではなく、
賢く選択して、ワンランク上の生活を目指します!!

副業で貯めたお金でアニバーサー旅行も計画中です。

 

Aliceです。

2012.12.1結婚

2014.9.3第一子出産

兼業主婦です。

 

結婚してすぐ、夫が転職し新婚旅行を
泣く泣く国内に。

 

夢だった、ヨーロッパ旅行が忘れられず、

アニバーサリー旅行はヨーロッパ!!を夢に貯金を開始!!

 

おこづかいサイトやお得活動の記録です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんばんは。

 

2017年初めてのブログです。

今年もよろしくお願いいたします。

2017年初めてのブログは2017年の夢・目標について。

 

 

今年の目標

つながる花1お金の流れを見直す

つながる花1マイホームの資金『160万貯める』

つながる花1毎月趣味の作品を作る

つながる花1毎月1カ所行きたい場所に行く

つながる花1写真の写真の技術を上げる

つながる花1会社の机が整理整頓されている

つながる花1感謝の気持ちを持って生活をしている

つながる花1クローゼットの中には一軍ばかりある

つながる花1第2児の出産

つながる花1すぐにありがとうが言える

つながる花1お給料が上がる

つながる花1副業で毎月給料分の収入

つながる花1京都で写真を撮ってもらう

つながる花1収納アドバイザーの資格を取得している

つながる花1かわいいといわれる

 

思いつくまま、いっぱい上げてみました。

目標をたくさん達成して、きらきらカナヘイきらきらワークママなりますカナヘイうさぎ

 

おこずかいサイトも2017年は使いこなせるようになって、

いっぱい貯めたいと思っています。

 

 

バラ

バラ

バラ

 

私の副業はこちらです

下矢印

 

初めてはじめてたおこずかいサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ガチャが楽しいおこずかいサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今後力を入れたいと思っているサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

メルカリはじめてみました。

 

ブーケ2招待コードブーケ2

PYQFQK

 

ピンク薔薇最後までありがとうございました赤薔薇

 

 

Alice