こんばんはニコニコ



先ほどポチ報告しましたが


追加ポチしましたキラキラ




なんか買い忘れてるなーと
お気に入り見てて思い出した!

クツピカ


 



毎週末の上履き洗い、

楽にしたくてずっと気になってたのー!!



買い周りにしたいので

1000円ポッキリで買いましたニコニコ




これにて完走!!




あー楽しかったラブラブ





そしてそして、、、



明日から


ZARAセール







アプリ 6/26  22:00スタート
WEB 6/26  23:00スタート
店舗 6/27スタート



わーん、大本命のセールなのに
最近店舗行けてなかったから
ノーマークすぎたーーーーアセアセアセアセ


前日に知るなんて…私としたことが…


店舗に予習しに行きたい…←




今回は最初から参戦せずに
値下がった売れ残り狙いにしようかな…



うーん。

とりあえずZARAアプリ徘徊してきます!!





ではではブルーハート