こんにちはニコニコ




今日は楽天ポイントアップデーなので
ポチポチ進めます気づき


イベントバナー





ゲリラきたりしないかな?

ひとまず在庫なくなったら後悔する

パンパースのおしりふきだけポチ指差し




15%OFFクーポン(対象者だけかも?)

と20%ポイント還元でお得に買えた!!

 

 


おしりふきの中では高い方だけど、
ほんとこれが1番いい!!!!
とにかく水分量がすごい!
そして厚手!


ただ、匂いがあるから
口は拭けないのが唯一の難点ダッシュ




載せてなかった週末の娘コーデ




トップス…coca
インナー…バースデイ
(マイリトルワンダー)
ボトムス…UNIQLO
長靴…UGG


雨の日だったから長靴コーデ雨


こないだ買ったcocaのティアードシャツ
初おろししたよー!!

これお気に入りだったやつのサイズアップ音符



去年はグリーンを着てました!
この日も長靴だ泣き笑い





シャツのシアー感がめちゃ可愛いんだよねラブラブ



娘が来てるのは
オフホワイト 110cm
👧5y0m  108cm17kg



楽天cocaでも売ってるけどサイズ欠け欠けアセアセ
👇 

 


SHOPLISTが穴場だよー!!

こっちのがサイズ揃ってるし

今なら30%OFFクーポン使えるラブ


もともとプチプラだからめちゃ安くなるよー!

👇 

 



上の写真で見えてないけど

ボトムスは見えてないけど

UNIQLOのショーパン花


シャツのふんわり具合、かわいいよーキラキラ






娘、ショーパンあんまり持ってなくてアセアセ

今現役なのこれだけかも?笑い泣き



スカートもパンツもロング丈が好き笑


でもさすがに真夏に向けて
もう1着くらい短いパンツ欲しいなー。


なんかセトアとかがいいなー。
なんかトキメクの見つけられないかなー。







我が家の寝室温度問題。




うちはクイーンベッドと
セミダブルベッドをつなげて
4人で寝てるんだけどねふとん1ふとん2ふとん3




旦那がクーラーつけてても
暑い暑い言っててさ。

最近は暑くて眠れないらしく
目の下におっきいクマできててくまガーンガーン



夜中に何度もエアコンの温度下げてくるから
私は寒くて寒くて凍えて
冬用の毛布にくるまってるんだけど笑



子どもたちは掛け布団掛けても
蹴飛ばしちゃうから
子どもたちが寒くないか気になって
私も夜中何度も起きてて笑い泣き




こりゃなんか対策しなきゃな…
と思ってて…


いつかかぷちゃんが寒すぎるって言ってた
冷感マットみたいなの紹介してた気がして
かぷちゃんブログで検索かけたら
ヒット!!



記憶正しかった泣き笑い二重丸




これだって言ってた!!

旦那のところだけこれ敷いたら
よさそうじゃない?

旦那が帰ってきたら要相談です。

 

 



もはや、エアコン。も気になる!!

 


 

 






ではではイエローハート