こんにちはニコニコ



本日楽天ポイントアップデーキラキラ

エントリー忘れずに!
👇イベントバナー





1度なくなったSHOPLISTのクーポンが
0:00〜また出てます!!

 

 

 

 

これ持ってる!

 


 

これ昔、履いてた!(私がw)

小さくなるから便利だよー!!

 

 


 

 


ディズニーに着ていくのこれのジャスミンどう?

って提案したけど拒否られた悲しい

 

 







ひー昨日はめちゃくちゃ暑かったアセアセ


外出るだけで
息できないくらい苦しかったーアセアセ


今日もめちゃくちゃ暑くなる予報ハイビスカス



夏の日焼け対策に
sowanさんのアームカバーを
お試し購入させていただきました!!(PR)






私、人生初のアームカバー!!


もうね。
まだ6月なのに腕の日焼けがすごくて…アセアセ


友達に会うたびに

「どっか出かけたの?😆」

って聞かれるのが悲しくて…泣き笑い



基本自転車移動だから
大きな原因はそこにある…と、思う。

※毎日日焼け止めは塗ってます!!




もう日焼け止めだけでは
カバーしきれない日差しなんだと思い、
アームカバーデビューしました気づき


つけてみると…
ちょうど日差しが当たるところが
全てカバーされててすごいラブ





そして柔らかくて伸びもよくて
つけ心地が最高びっくりマークびっくりマーク



昨日めっちゃ驚いたのがさ、
これしたまま
冷房効いたスーパーに入ったら
めちゃくちゃ冷たくなった!


スーパーとか入ったら
アームカバーって普通取るのかな??

この冷え冷え状態が気持ち良すぎて
アームカバーしたまま買い物したよスター



週末に始めて使った時は
私が何度も何度も
「えーもっと早く買えば良かったー」
って言うもんだから


娘が「貸してー貸してー」ってうるさくてダッシュ



帰り道は貸してあげたよグラサンハート






娘も日焼けやばすぎだから
したほうがいいと思う。w



まだ持ってない方がいれば
アームカバー、早めの購入をおすすめします。w




私が購入したのはこれのカッティングブラック。
マラソン期間、20%OFF
👇

 



ベビーのレギンスは50%OFF


やっすーーびっくりマークびっくりマーク


保育園とかによさそう!!

 

 


 




他にもマラソン中、
セール価格になってたので
よかったら見てみてくださいニコニコ



シークレットクーポンいただいたので
よろしければ!!
👇



セール価格から更にクーポンで
お得になりますひらめき!!







ブラデリスニューヨークさんの

ノンワイヤーブラを
お試し購入させてもらいました!(PR)





さすがブラデリス!!


ノンワイヤーでつけ心地軽いのに
しっかりしてる!!

脇高だからホールド感もほどよくありOK


レースじゃないから
洋服に響きにくいのもいい二重丸


カップが分厚くなくて
程よいのもお気に入りポイント星


卒乳後、おばさん体型に拍車かけないように
下着には気を遣っていきたい!!
こちらもシークレットクーポンもらってます!
よろしければお使いくださいニコニコ
👇




ではではピンクハート