こんにちはニコニコ



\前記事/


特にゲリラとかこない?
っぽいのでポチ進めましたー!ラブラブ




⑥泡洗顔


朝洗顔用の泡洗顔がなくなったので
初のアテニア飛び出すハート

朝は泡洗顔が楽ちんだよね気づき

ポイント5倍でしたー!!
 

 


人気のクレンジングもいつか買ってみたい!

 

 



⑦フジコ ノールックリップ


ももこさんオススメのリップ
買ってみた口紅

ベージュ!
 

ノールックらしいから
持ち歩き用にしたい気づき

⑧日焼け止め


⑨シッピーカップ


まじで漏れないらしい!!

今使ってるマグが漏れまくるから
楽しみ…


ライオンキング柄にしたラブラブ


ここのショップがポイント10倍だったびっくり

 

 



ママ割とLINEお友達になったら

100円クーポンもらえて使えたー! 


ママ割エントリーページに

ありました

👇






以上。




これまでのポチ振り返り…



①ベビー用品


息子に長袖エプロンと
真夏用のセットアップ。

今夜20:00〜2点以上で15%OFFクーポン
でてます!!

ショップページから取得できます気づき


 

 

 

 



②エクレボ



撥水キャップと耐水ショルダーポチ指差し

 

 

 

 



こちらのショップで対象商品

70%OFFクーポンでてます!


商品ページから取得できます。


対象いろいろ!


 

 

 

 

 

 

 


他にもあったよー!




③パラソル



家のウッドデッキに設置します。

 

 



④キュアニャミー衣装


楽天ブックスで買ったけど売り切れアセアセ


⑤パンパースおしりふき



15%OFFクーポン(対象者限定かも?)

と20%ポイント還元でお得に購入気づき


 

 





ここまでで9店舗。

どうせならあと1店舗買いまわりたいなー。


徘徊しますキメてる



ではではピンクハート