優太です♪

女子の中には、
好き、付き合っている、
をハッキリさせたい人がいます

 

けど、男子は、曖昧の方がいいの?


うん、めっちゃわかる
これも、類友なんだよ

女子に、曖昧が嫌いで
ハッキリさせたい人がいるのと同じで
私も、ハッキリしている方が、大好きです♪

 

一緒だよ

同じだね?^ ^

私は、今までの恋愛で、多くの場合は
彼女からの告白で、始まっています

「優太のことが好き、付き合ってよ」

これに対して
「うん、いいよ」
って、返事をします

お互いに、付き合っていると認識して
関わるのだから、曖昧さはないよね?
自分は、そんな関係が好き

なので、類友だと思う

・曖昧が好きな人同士で関わり、
・曖昧に、したくない人同士が関わる

 

曖昧が好きな男は、複数の女性と致したい場合に

曖昧にしておくんだよ

自分は、彼女に集中して、彼女ファーストで

考えたいかな、彼女専用の彼氏がいいもの^ ^


判断に迷ったら、類友を思い出すといいよ
 

 

 

 

 

とんかつ食べたい時ってあるよね

 

 

 

添え付けには、質のいい最良のお米を