優太です♪

 

よく主婦の方が夢を見る秘密の恋愛。

ドラマにあるような、綺麗な恋愛ですね。

 

下品な話も、変態じみた話も、一切ない。

 

女性が憧れる、秘密の共有と綺麗な恋愛。

自分は、下品な感じが苦手なので、

心地よい秘密の共有に、美徳を感じます。

 

もし、自分が女子なら、

どんな男子と関わりたいと思うのかと言うと、

毎度毎度、24時間、48時間、

あれしてあげる、これしてあげる、こんなプレイしてあげる、

そんな話をずっと言ってくる男がいたら、キモイです。

 

この男は、精子脳だと思います。

 

正直、自分がその人の妻なら、キモイです。

私が女子なら、絶対にそう言う男は、拾わないです。

 

いい男じゃないから、そう言う動きになってしまうんだけど

それが上から乗ってきて、えっちがしたいよー

と言ったら引けます。

 

女子なら、ワクワク、ドキドキがしたいよね?

素敵な秘密の共有は、彩りであり、華を持たせるよね。

ドラマに見る、綺麗な秘密の共有に憧れる女子。

その気持ちが、私には分かるし、自分も共感しますよ。

 

どんなことも、すべて、類友なんですよね?

同じ種類の人同士しか、関われない。

 

いい意味での変態はいいけど、

単にキモイだけは良くないと思う。

 

日々、いい男を目指したいですね^ ^

 

元ネタ:2021年10月25日(月)